のんびりゆったり全11面
(のんびりゆったりぜん11めん)


http://mistral.harisen.jp/egg1.zip

これに、Construct.txtが入ってるんで。


(管理人追記)
2006/10現在、上記の入手先にはアクセスできなくなっていたため
勝手ながらミラーとして、次の場所に同じデータを置いておきます。

http://eggerland.s33.xrea.com/eggmap/maplist.html


2006/07/19,11:47:39
簡単に感想を書きます。
6面が一番良かったと思います。フェイントのかけ方が上手かったです。
ドンメの処理方法でちょっと迷う4面もまあまあだと感じました。
逆に、何の断りもなく裏技を使う必要がある9面はちょっと不親切かも。
また、11面の終わり方もちょっとどうかなと思いました。
全体的には、比較的気軽にプレイできる面がそろっていたかなと思いました。
(温泉たまご)2006/07/23,14:25:11
1面は1発余り解を探すのが面白かった。2面は大量のハートが面倒でした。3面
はショット不要でした。4面・5面はセンスを感じました。6面は良面でした。面
白かったです。7面・8面はパズルになっていない感じでイマイチ。9面は悪くな
い感じです。10面は最後のスカル処理が面白かった。最終面は何らかのパズル性
が欲しい所です。
(toku)2006/10/19,20:51:07