水路形
(すいろけい)


コメント:初めまして、ポールと言います。初めて投票します。これからもよろしくお願いします。
この面についてですが、橋の置き場所がポイントです。それが分かったらクリアできたも同然です。

map_number 2
map_feeling LAND
ln,ln,ln,ln,ln,ln,ln,ln,ln,ln,ln,ln,ln,
ln,Pn,SF,ln,HF,fw,ln,HF,fw,ln,ln,TR,ln,
ln,SF,Cu,ln,fw,Cu,ln,fw,Cu,ln,fw,fw,ln,
ln,ln,ln,ln,ln,ln,ln,ln,ln,ln,ln,fw,ln,
ln,fw,HF,ln,ln,ln,ln,ln,ln,ln,fw,ln,ln,
ln,Cu,fw,ln,ln,ln,fw,Cr,fw,ln,Cu,fw,ln,
ln,ln,ln,Cu,fw,fw,ln,fw,SF,ln,fw,HF,ln,
ln,fw,fw,ln,fw,ln,ln,fw,ln,ln,fw,fw,ln,
ln,fw,Cu,ln,SF,ln,ln,ln,ln,ln,Cd,fw,ln,
ln,ln,ln,ln,ln,ln,ln,ln,ln,ln,ln,ln,ln,
ln,fw,fw,Cd,ln,fw,SF,fw,ln,fw,Cd,fw,ln,
ln,HF,fw,fw,ln,fw,fw,Cd,ln,SF,fw,fw,ln,
ln,ln,ln,ln,ln,ln,ln,ln,ln,ln,ln,ln,ln,
BG,03,
map_log
13R1LR16L4DL10D1DR12R1RS45R2UR18U1DU12D1DR11R1RS60R
2UR17U1UR15R1DR11D1DS57D1DS47D1W14U1LU9L1LS43L2DL18D
1DL11L1DL42D7L5W1S5W27U10L1LS23L6LU30U1LU20L1DL12D1DS
55D2DR20R6DR109D1DL16L1LU12U1UR12R1RS65R1DR19D2DR9R
1RS81R1UR13U1US67U1US16U1UR13R3UR27U1LU17L1LU7U1US60U
2UR13R1UR22U2W
(ポール)2003/12/28,07:10:42
はじめまして、ニョロすけと申します。
正答と同じ方法で解けました。
本当に、まさかあんな所に架けるとは・・・って感じでした。
そこ以外に架けるとどうしてもショットが足りなくなってしまって・・・。
別解はないんじゃないでしょうか。
ひらめき面としてすばらしかったです。
(ニョロすけ)2003/12/28,09:47:53
初めまして、このサイトの管理人です。
私も正答でクリアという結果になりました。
私の場合、クリアはそれほど苦労せずにできたので
別解を探してみたんですが、やはり見つけられませんでした。
いいところでショットが切れてしまうので、
ショット付きハートの置き方が上手かったと思います。
ところどころで障害になるカポの置き方も良かったですね。
(温泉たまご)2003/12/29,03:23:55
どうもはじめまして。
たっちゃんと申します。
コメントやジャンルを見ていなかったのでひらめき面と全然気づかず、解くのに多大な時間を要しました。
いやあ、いいですねえ。
ずっとパズル面かと思ってましたよ〜。
普通にいったらとけなく、発想を変える面というのは大好きです。
面自体も美しく、バランスもよかったと思います。
面白い面を作ってくれてありがとう!
(たっちゃん)2004/01/05,15:01:22
ポールです。
感想、ありがとうございます。
まだまだ未熟なわたくしですが、これからもいい面を作っていきたいと思います。
まだこの面を解いてない人は、是非解いてください。
(ポール)2004/01/07,03:04:44